。+☆Angel☆+゚

5月6日 12:00~ 春魂参戦☆+。

2017-10

スポンサーサイト


涼介病

13日~16日の4日間千葉に行ってましたー
本当は行く前に更新したかったんだけど時間が無かった(つД`)。*・+゚。
あたしが千葉に行っている間にカウンター1000hitしましたね♪
来てくれた人ありがとう♪
いままで10個くらいブログやってたけど初めて4桁突破♥ 笑
記念になにかやろうかなー・・・画像作るとか?

あたし、涼介病にかかったみたいです 笑
1日目にMDウォークマンとかipod持ってないからしょうがなくテープのウォークマン
持っていったんですよ・・・どうしてもHey!Say!聞きたかったからo
なのに車での移動中にテープ壊れて聞けなくなった・・・orz
1日目でですよ!? そりゃないだろー(つД`)。*・+゚。
結局1日目でHey!Say!聞いたの大冒険のCMとテープに録音したときのみo
いつも1日中Hey!Say!聞いてるから聞けないって辛い(ノД`)って実感
しかも1日目はなにも無かったからねー
ずっとジャニーズショップで買った写真見て我慢してた(ノД`)
2日目は探偵学園Q7話♪とか喜んでたけど10時までが長い!!!
しかも7話はリュウの重要なシーンだけど出番が少ないから
我慢してるあたしには物足りなかった(´Д`;A)``
6話見たあとに見ればまだ我慢できただろうに・・・
3日目には我慢できずに号泣しました(´Д`;A)``
Hey!Say!聞けないし探偵学園Q見れないしねー
だけど母親の携帯にHey!Say!を入れといたんですよ!!!
3日目に母親とかきたんでそれに気づいた瞬間携帯に飛びついた 笑
ちなみにあたしと兄Bが先に従兄と一緒に行ってて
3日目に母・父・姉・兄Aが来ましたbb
それからはちょっとだけ回復ー♪ まだちょっと不機嫌だったけど
4日目は夜花火大会があったんですよー(*ノノ)キャー
すっごくキレイだったんだけど涼介kと見たかった(不可能だけど)
とか思ってちょっと泣いた(つД`)。*・+゚。
これ振り返ると『あー涼介病かなー?』とか思っちゃったり?

どうでもいい話ばっかり書いちゃったねー(´Д`;A)``
結構前だけど、YOUたち!のEDまたHey!Say!だったね♪
だけどあれPVなんだねー あたしIをくれが聞きたかったのにー
PV流すんじゃあIをくれは流れそうも無いね・・・(つД`)。*・+゚。

そういえばJr.の横浜での秋のコンサート決まったね♪
行きたいけど受験生だから親が許してくれないかも(つД`)。*・+゚。
それに一緒に行く人いないよー(´Д`;A)``
一応友達に頼んでみるけど5500円じゃあ来てくれそうもないな・・・
どうしよう(´Д`;A)`` 絶対に行きたいよねー
もし1人で行く人いたら誘ってね♪ 親の許可が下りるか分からないけど
行けたら絶対に行くから!!!!!! まあチケット取れなきゃ意味無いけどね

次の少年倶楽部にHey!Say!でるねー♪
だけどその頃は夏休み終わりだね・・・宿題終わらないよ?
今年受験生なのにねー(´Д`;A)``
本当は勉強のために月曜日から1週間涼禁しようと思ったんだけど
今回4日間の自分を振り返って涼禁したら死ぬってことにきずいたから
涼禁出来ないんだよね 笑
本当に勉強やらなきゃやばいよねー(´Д`;A)``
友達も塾入ったし勉強やってるから次のテストやばいなー・・・
130位以下だったらどうしよう(´Д`;A)``
99%第1志望校行けなくなっちゃう・・・やばい!!!
とりあえず勉強しなきゃ(つД`)。*・+゚。
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

握手会…ぅちはお母さんが仕事で母も
「行ってもいいけどお母さんは行かないから」
って、きっぱり言われちゃいましたw笑
実は明日都内のの高校の私立学校展ってやつ行くんです↑
その帰りにお台場寄ってグッズ買いにいけることに…♪
母と行くんで…買ってもらおっ☆え
ぅちは割と県外も1人で行っちゃいますねー。
ほんとはグッズも1人で買いに行くつもりだったし…
でも1人はやっぱ心細いですよね…涙

裕翔ソロありましたねw
おもわず叫んでました!!!笑
てか、高木がいてほっとしました。
最近プリクラ出回ってるみたいだから…涙

質問に答えます!!!
ぅちは1ヶ月ぐらいにきたよ!!!
結構かかるよね…。
ちなみに友達もそのくらいかかったみたい。
気長に待つしかないっすね;;;

うーん…小栗旬とかじゃなくてよゐこの有野さんかぁw笑
じゃあ雑誌とか貸しまくってもっと裕翔にはまってもらうしかないっすね★
ぅちは、ぅちのことをジャニーズにはまたきっかけの翔央担の友達が行けないので薮担の子と行くことになりました。
いちよ周りにジュニア好きな友達いるんですけど、握手会とかは1人で行きました。
周りの子は急だったから無理とかで…汗

近いですねー。
ちなみに埼玉も結構近いですよ。
東京、茨城、埼玉はけっこう近い!

そういえば大冒険のグッズとかは買いに行かないんですかー?

あ、24時間テレビに平成7でたの見ました???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

