。+☆Angel☆+゚

5月6日 12:00~ 春魂参戦☆+。

2017-10

スポンサーサイト


最近・・・

最近夜すぐに寝ちゃって更新回数が減ってきた(´Д`;A)``

昨日『wink up』と『ポポロ』と『POTETO(ポテト)』
『kindai』と『nonno』を買いました♥
『wink up』以外はネット(amazon)で買ったから明日届くはず!!!
『kindai』は表紙が涼介k! 楽しみー♪早く届かないかなー?
今月は涼介k関係の雑誌買いすぎちゃって雑誌9冊買っちゃいました♥
はまると駄目ですねー(´Д`;A)`` 1ヶ月でこんなに雑誌買ったの初めてだよーっっ

今日部屋の片付けして家具を移動させたら念願の1人部屋になるーbb
いままでお兄ちゃんと同じ部屋だったからポスターとか貼れなかったんだよね
やっと涼介kのポスター(というか雑誌についてたピンナップ♥)が貼れるー♪
まず部屋の片付けしなくちゃなんだけどね(´Д`;A)``
しかも1時までに;; 1時半から補習だから1時には家出なきゃっっ
補習嫌だなー(つД`)。・*゚+。 英語とか訳分かんないし涼介k見れないじゃん・・・
あ・・・もう9時だから早く片付けしないと間に合わない。+゚゚(`Д´)゚゚+。

探偵学園Qの4話の話とかは補習から帰ってきてから書きますねbb
では片付けてきます♪♪ ヾ(´Д`o)=З いってきまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

